ベイスターズ ファーム情報

textreamが終了し、ヤフーブログで継続していましたが、こちらも終了のため引っ越してきました。 2軍の情報、ドラフト、トレード等の情報、ラミレス語録も掲載していく予定です。

2020年02月

ラミレス語録(2月29日)

(佐賀での西武とのオープン戦が中止。3月1日の試合に備え、長崎県へ移動)

 ―浜口は明日投げるか。

 「明日は投げないで、来週投げさせようと思っています」

 ―明日は予定通りドラフト2位の坂本が先発。

 「はい、その予定で」

 ―坂本に明日の投球で期待するところは。

 「悪くない登板が続いている。安定した投球をしてくれれば。前回のように」

明日の先発はドラ2坂本。
ある程度のイニングを投げて、結果が出ればローテ入りということでしょうね。
東が抜けて先発ローテが確定しないのでチャンスです

DeNAの新外国人・オースティンは本物?「筒香より脅威」の声も

 

https://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=097-20200229-12

 

オースティンは阪神も獲得候補に挙げていたようですね。

今からあまり騒ぎすぎないようにしてもらいたいものですが。

 

横浜DeNAベイスターズ

 

本日、みどりの森県営野球場にて予定されていました、埼玉西武ライオンズ戦は、雨天の為中止となりました。

雨なんですね。

 

大貫、インスタのアカウント乗っ取られる


https://twitter.com/S_Ohnuki16/status/1233245560548687873



ラミレス語録(2月28日)

(佐賀へ移動。球場で練習)

 ―29日は浜口が先発。

 「すごいいいコンディションを保っている。スピードもかなり出ているし、体の状態もいい。スピードが出ていれば、彼の持っている変化球は効果的になる。今年はすごくいい」

 ―地元でのがい旋登板。

 「それもあったんですが、タイミング的にもこの辺りで投げるのがちょうどいいのかなと。地元で投げるとモチベーションも上がる。本来なら家族や友達を呼べるんですが」

 ―開幕ローテ入りはするか。


 「彼は競争しているのではなく、開幕ローテーションとして計算しています」

 ―無観客試合について、今後に影響しそうか。

 「そんなに大きな影響はない。ただ野球するだけなので、やることは変わらない」

 ―明日の打順は。

 「神里、オースティン、ソト、佐野、ロペス、宮崎、柴田、高城、大和」

 ―高城を1軍に呼んだ。

 「高城、浜口のコンビネーションを見たいので」

濱口は今永に次ぐ2番手で最低10勝はしてもらいたい存在ですね

↑このページのトップヘ