ベイスターズ ファーム情報

textreamが終了し、ヤフーブログで継続していましたが、こちらも終了のため引っ越してきました。 2軍の情報、ドラフト、トレード等の情報、ラミレス語録も掲載していく予定です。

2022年03月

予告先発(4月1日)

ヤクルト・小川ーDeNA・上茶谷

出場選手登録、抹消(3月31日)

濱口が登録されました。
今日の中日戦に先発です。

抹消はありません。

【DeNA】上茶谷大河が4月1日ヤクルト戦に先発 「期待している」三浦大輔監督

https://hochi.news/articles/20220331-OHT1T51133.html?page=1


2軍で好投している阪口、京山を1軍に上げる選択肢もあったが、オープン戦で開幕ローテ6枠を最後まで争っていた上茶谷を指名した。


中5日になるが、ある程度の内容の阪口でも良かったような気もするが、上茶谷はここで結果を出せばローテに残れる可能性もアリ

DeNA 開幕投手・東の代役に上茶谷が浮上

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/03/31/kiji/20220331s00001173071000c.html


41日のヤクルト戦(神宮)に上茶谷大河投手が先発することが、濃厚となった。


入団時には右のエースにと期待していましたが結果を出せず。

先発のチャンスはそうあるとは思えないので、何とかしたいところ。

外人選手奥さん達の花見

外人選手の奥さん達、仲良くお花見のようです

手前からオースティン、ピープルズ、クリスキー、ソトの奥さん(彼女?)
皆、もう来日しているんですね

FPEU99UVkAAg6aN

オリックス vs 大阪商業大学

https://www.buffaloes.co.jp/farm/game/22/0329.html


昨日のオリックス対大阪商業大学戦は2-0で大阪商業大学の勝利。

プロと大学、社会人、独立リーグとの対戦でプロが敗戦することも結構ありますが、戦評を見ると最後まで出塁できずとあり、完全試合だったようです。


大阪商業大学が凄いのかオリックスが不甲斐ないのか

オリックスは、流石に恥なので、戦評でも完全試合とは触れていませんね(笑)

↑このページのトップヘ