ベイスターズ ファーム情報

textreamが終了し、ヤフーブログで継続していましたが、こちらも終了のため引っ越してきました。 2軍の情報、ドラフト、トレード等の情報、ラミレス語録も掲載していく予定です。

2022年04月

社会人野球・都市対抗予選で没収試合の珍事 福岡県一次予選 選手登録規定違反で

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/04/30/kiji/20220430s00001003373000c.html

没収試合というのも珍しいですね。

メンバー表にない選手を5番DHでスタメン。第1打席に代打出そうとして没収試合とか。

素人でも分かりそうな感じですが、何を考えていたんでしょうね

DeNA・三浦大輔監督、次週の先発ローテは「今永も含めて考えている」

https://www.sanspo.com/article/20220430-KPVNBUXW3ZKIFBJZAGV6ELCKMU/

5月3日の中日戦(横浜)からの6連戦の先発ローテーションについて「今永も含めて考えています」


シーズン前はロメロと東が中心になると思われましたが、二人とも本来の調子にありません。

坂本も不安定な東急が続き、復帰した今永には期待は大きいですね。

勝ちを計算できる先発が出てこないと、上位進出は苦しい

予告先発(5月1日)

ヤクルト・高梨ーDeNA・大貫

好投しながら、まだ未勝利の大貫、そろそろ勝ち星を

出場選手登録、抹消(4月30日)

山崎と砂田が登録されました


乙坂智、メキシカンリーグ・ブラボーズに移籍し初戦に1安打「道を切り開いていきます」

https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/202204300000458.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

全く話題にならなかったので、忘れられた存在でした(失礼)

何とか結果をだしてもらいたいものですが。


DeNA】〝離脱〟の山崎、三嶋ら3投手そろって復帰へ「もう大丈夫」三浦監督が強力ブルペン武器に巻き返す

https://www.chunichi.co.jp/article/462279?rct=npb


コロナウイルスに感染した守護神の山崎と砂田、体調不良で3試合ベンチを外れていた三嶋の3投手がそろって復帰することを明らかにした。


山崎、砂田、三嶋の3人が揃って復帰というのは朗報ですが、3人ともに万全の状態とは言えないので、不安はありますね。

万全な状態になるまで、終盤は伊勢、エスコバーに任せてみてはどうでしょうか

↑このページのトップヘ